<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< I Love a Piano | main | ヤノベケンジ−ウルトラ展 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ONE(DVD付き限定盤)

四月中旬ぐらいからちょっと酒をのまないことにしていた。飲み会はでない、自宅で飲まない、でなんとか乗り切ってた。ゴールデンウィーク、小布施でちょっとのんで、ま、旅行だし、それぐらいはね、と思ってた。
それが、先週末、祭り、近所の人との飲み会で呑んでから、どうもまた呑みたくなってしまい、今日はハラモワインにカマンベールチーズ。BGMはBONNIE PINK"ONE"あぁ、うまい。
日頃、他人には「アルコールはほどほどに。」なんていっているのに........実行するのは難しい。
JUGEMテーマ:音楽


nishiken * CD * 23:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:16 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ