<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メモリ激安 | main | DoCoMo N905i 使用してみての感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

岐阜産のワイン〜長良天然ワイン醸造〜

実は岐阜県にもワインを作っているところが存在する。
その一つが「長良ワイン天然醸造」。1年ほど前だったと思うけれど、同業の方に「値段もお手ごろで美味しい」と聞いたのがきっかけ。
今回でおじゃまするのは3回目くらい。
まず、鵜飼い大橋北(県道77号線と94号線がクロスところ)を94号線側長良川に沿って上流へ向かう道にはいる。すると道沿いにこんな風景。

道の左手に赤い看板

そのまま堤防を走っていくとブドウ畑らしいものが見える。

更に道沿いに走ると堤防を降りる道があるので、ここを左手下へ。

すると
お店の駐車場にすぐ着く。

この奥にお店があるんだけれど、一般住宅の一角にお店があります。

本日は3本買ってきました。ボトル1本1000円ちょっとぐらい。

参考までにGoogleの地図を掲載しておきます。マークしてあるのがお店の位置。
以下Googleのmapのマークされているところが長良天然ワイン醸造の場所。
拡大地図を表示

JUGEMテーマ:グルメ


nishiken * ワイン * 18:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:30 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ